片平イーグルスの活動ブログ
川崎市麻生区少年野球連盟に所属する少年少女野球チームです。活動予定や試合結果を報告します。
■あかもと杯ジュニアリーグ第1~3戦

■あかもと杯ジュニアリーグ第1戦
【開催】4月30日 
【場所】片平小学校
【結果】片平6-7みどり
みどり少年野球クラブをむかえての初戦。強豪チーム相手にどこまで戦えるかと心配したものの、最終回まで1点を争う好ゲーム。最後は善戦むなしく相手主砲に一発をくらいゲームセット。公式戦初出場の選手が大勢いたにもかかわらず、みんなよく頑張った。さあ次回は勝ちにいくぞ!

みどり少年野球クラブさん有り難うございました。

■あかもと杯ジュニアリーグ第2戦
【開催】5月3日 
【場所】旧白山中学校グランド
【結果】片平0-10王禅寺
強風が吹き荒れる悪コンディションの中、初回から王禅寺強力打線の猛攻を浴びてしまう。打線のほうもこの日はまったく機能せずあえなく3回ゴールド負け。相手チームの強力打線もさることながら、声を出してチームを盛り上げる選手がいなかった。
今度は元気よく頑張ろう!

王禅寺少年野球部さん、有り難うございました。

■あかもと杯ジュニアリーグ第3戦
【開催】5月5日 
【場所】栗木台小学校
【結果】片平0-13栗木B
強豪栗木ジャイアンツとのジュニア戦3試合目。初回こそ無失点でおさえたものの、2回以降は四球やエラーで失点を重ねてしまう。打線のほうも相手投手の緩いボールに翻弄されわずか1安打。初勝利目指して強豪チームに挑んではみたが、2試合連続のゴールド負け。みんなこの悔しさを忘れるな。もっと汗かいて泥まみれになって、一生懸命練習しよう。まだまだ君たちの戦いは始まったばかりだ。今度こそ勝ってみんなで喜びを分かち合おう!

栗木ジャイアンツさん、有り難うございました。
コメント
コメント
楽しんでいこう!
未来のイーグルス戦士たち、がんばってますね。野球の楽しさを感じはじめたものと思います。結果に一喜一憂することなく、ナイスプレーを目指していこう!これからの活躍を楽しみにしています。

2018/05/14(月) 21:51:56 | URL | 30 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://katahiraeagles.blog12.fc2.com/tb.php/828-5988fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック